昨日は友達の結婚式にお呼ばれしてきた。
キャラメルボックスつながりの仲間内の結婚式なので、新郎新婦両方とも友人で、仲間がたくさん集まっての素敵なお式と披露宴だった。



青空が見える、真っ白なチャペルでの人前結婚式。

$NANA+-1302105


披露宴での美味しいお料理の数々。

$NANA+-1302104

$NANA+-1302103

$NANA+-1302102

$NANA+-1302101


花嫁がとびきりの美女なので楽しみだったドレス姿、本当にとってもきれいだったー。
新郎め、この幸せ者~(笑)


披露宴で同じテーブルだった友達の可愛い娘さん1歳10ヶ月が、われわれのアイドルで(笑)みんな彼女に夢中だった。
長丁場だったにも関わらずお利口さんにしていたねー(^^)
一緒に観劇できる日も近いかな?(←気が早い)


新郎新婦のお二人、ご結婚本当におめでとう。
幸せのお裾分けをありがとう。
末永くお幸せに!