今日は立春。

暦の上では春である。

暦の上だけではなく、実際に暖かい一日だったな。

もっとも、あさってにはまた雪が降るらしいけれど。



昨日の夜は友達と飲みに。

「とり酒場わや神楽坂」というお店でまったりと。

場所の割にはリーズナブルで、お料理も美味しくて、良いお店だった。

たぶん平日はすぐに満席になっちゃいそうなお店。


久しぶりにきいやま商店の話題が出て、妙に懐かしく感じた(笑)


そのあと、新井薬師前に移動して「ゆんたく」へ。

ライブ以外でやっと来れたよ、ゆんたく。ガチャローさんはいなかったけれど。

さくっと飲んで帰るつもりが、ここでもしゃべりまくって結局、友達の終電ギリギリ時間に…。

お店の閉店時間は何時だったんだろーか。

遅くまで居座っちゃってごめんなさい!


あーでも楽しかった。

いーっぱい飲んで、いーっぱい話して楽しかったー。