昨日のニュースに、”ジェリビ”ことJERRYBEANSが出ていた。

関西を拠点に活動しているバンドで、東京でのライブにも何度か行ったことがある、好きなバンドのひとつだ。

今は「マイペースプロジェクト」というNPO法人の活動で、学校などで講演とライブの活動をしていて、その様子がニュースで取り上げられていた。


本音を言えば、私個人的には、またライブハウスでステージが見たーーい!(笑)、けれど今はその活動に全力で取り組んでいるんだなぁ。


いつかまた、ライブハウスに帰って来てほしいなぁ。なんて思ったりして。






昨日の晩ごはん。

肉じゃが。エリンギソテーの海苔巻き。キャベツの塩昆布あえを作ろうとしたら塩昆布を切らしていたので、ごま油と塩であえただけのサラダ。大根の糠漬け。


NANA+-1301301