昨日の仕事帰り、またふらふらーっと「ちび太ン家」に寄り道。


お店のテレビが「ゴチになります」を映していて、そういえば新レギュラー発表の日だったのだけれど、そんなことすっかり忘れていたのだけれど。


新レギュラーがまさか上川さんとは!!


上川さんといえば、元・演劇集団キャラメルボックスの俳優さん。

で、ちび太ン家といえば、キャラメルにちょっとした(?)縁のあるお店。


というわけで、店長とスタッフさんと一緒に大盛り上がり(笑)


ゴチは時間が早いのであまり見ていなかったのだけれど、上川さんが出るんなら録画して見なくちゃだなー。

バラエティーで活躍する上川さんが楽しみ。

あと、学ラン姿がかっこよくて、ちょっとときめきました(笑)




ちび太ン家のお好み焼き。

これは豚関西。

関東風、関西風、広島風のどれか選べるんだよー。美味しいんだよー。


NANA+-1301111