寒ーい。
雪でも降りそうな空だった。

そんな天気の中、ウッディ・アレンの「恋のロンドン狂想曲」を観て来た。
夏公開だった「ミッドナイト・イン・パリ」のほうが私は好きだったけれど、こちらも軽やかな映画で楽しい。
なにしろキャストが豪華だし。
アンソニー・ホプキンスにジェマ・ジョーンズの夫婦だもんなぁ。
アントニオ・バンデラスも素敵だったし。

ある2人がドニゼッティのオペラ「ランメルモールのルチア」を観に行くシーンがあるのだけれど、アリアを歌っているテノールが素敵だった。
誰の歌声だったのかしらー。





昨日の晩ごはん。
タラのソテーに青唐ニラだれ。高野豆腐と大根のゆずこしょう煮。ほうれん草のごまあえ。ブロッコリーのチーズ焼き。

$NANA+-1212151