春秋用の薄手のコート、毎日のように着ているコートのチャックが変なふうに布を噛んでしまってどうしても外れない。

困った。

一応、なんとか上からすぽっとかぶって着たり脱いだりもできるけれど、不便で不便で困ったなー。


仕事中に、仕事以上に頑張って無理やりチャックを外そうとしたけれど、手が痛くなっただけでうまくいかなかった。


むー。


こういうのってしばらくの間ほうっておいて、忘れた頃にもう一度やってみると、不思議とするっとうまくいったりするもので。

あのときの苦労は何だったんだろうって。


そのときを待つしかないかな。あーあ。






昨日の晩ごはん。

カキとほうれん草のグラタン。小海老とブロッコリーのガーリックソテー。蕪のオリーブオイルあえ。


NANA+-1211092




今日のお弁当。

鮭のごま焼き。きんぴら。ほうれん草入りだし巻き。アジの梅しそ巻き。ブロッコリー。蕪の糠漬け。


NANA+-1211091