休日は、いつも体調が悪いワタクシ。


でも、今日は、今の時点では大丈夫、な感じ。


それで、洗濯や掃除をしておりますが…。


昨日、ちょこちょこと動きながら、溜まっていた1週間分の家事をやっていたんですが。


休日は、Offスイッチが入るみたいで、ちょっと手が空いたらすぐに「ね、眠い…」と横になってみたり。


それでまた、ちゃんと眠れてしまうあたりがビックリ。


夜もちゃんと眠れちゃうんですよ。


どれだけ寝たら気が済むんだはてなマークってくらいです。


さすがに、お休み2日目の今日は、そこまで眠くはないけど…あせる


Offスイッチが入ったら、本当に何もかもやりたくなくなってしまって、動けないんですよね。


とりあえず今は、掃除機をかけるのが楽しく(はてなマーク)て。


Dr.コパさんたち風水の先生たちが「古い布は入れ替えた方がいい」みたいなことを言っていたので、古くなった衣類やハンカチ、タオル類とかを捨てちゃおうかな、と思っているところです。


衣替えにはちょこっと早いけど、がすがす捨ててしまおうかなはてなマーク


気分が少し良くなるかもしれないし。


今のワタクシは、気分転換とか、スッキリすることが必要でございますm(_ _)m