こんばんは






今日は、、、初!ファンツアーでした!!!





あっという間だったね、楽しかった〜

来てくれたみんな、ありがとうございました😊







私の気に入りの写真達

{E619ED7A-E5A3-4A6D-B17A-F8B5401CC680}


うさぎさんフワフワで可愛すぎた、、🤦🏻‍♀️




{0CDF2064-9EC0-457C-9CC7-935E3F47D7AF}


これはこっち見て~ってしてるとこ、笑


チーターもライオンも間近で初めて見て感動!











サファリパーク、BBQ、チェキ、カラオケ、バスの中も全部楽しかったなぁ。


でもなにより

久しぶりにゆっくりみんなと話せて良かった!








初めてだったから探り探りだったんですけど

私のファンの人はみんな優しいから、本当に助けられました😌ありがとうね




みんなも楽しんでくれてたらいいなぁ







集合写真〜✌︎︎いい感じ


{C66C06FD-323E-44E2-8320-0699769BEAEB}








次もまた出来るように頑張ります!


次は今日落選しちゃった人も一緒に出来るといいな😌

楽しみにしててね







今日は本当にありがとうございましたー!









急に眠気がきたから今日は早く寝よう。。



またね