NanaのなないろDays

小貫七奈のブログ
ファッションもオシャレも主婦業子育てもぜんぶ頑張りたい欲張りOLのキラキラダイアリー♪


テーマ:
アメブロではご無沙汰しておりますニコニコキラキラ
インスタを始めてからもアメブロ更新も頑張ろう!と思っていたのですが、いかんせんネタがないぼけーネタがあったとしてもこのブログに興味を持って閲覧してくださるかたはいらっしゃるのか、、アセアセ
と、色々考えてしまいましたが、ほんとーに毎日同じサイクルで動いております。

週ニで働き、幼稚園のお迎えはなにげに早く時間に追われる日々、そんな早いお迎えまでの時間は図書館にこもったりしてます、そうなんです私知識がなさすぎてこどもの『ねーなんで?』攻撃に答えられない馬鹿母なもんで、図書館の児童書コーナーで知識を増やそうとしております。今更ですよねえーん

{FD8229F0-2729-46A0-AB6B-13A8193BE59E}

それ以外には、先日は美味しい鉄板焼きもご馳走になりましたラブ

{026D1624-2A70-4CCD-B462-C6A7B4B2B7F0}

池袋ヤマダ電機にあるプレイルームも相変わらずお気に入りですラブ

{BB4FB594-9F64-4EAD-B8D1-285C4D0855DB}

実家ではかき氷作りがブームラブ
この井村屋の氷みつすごく美味しいんですラブ
あと食事に添加物あまり使いたくないとかカッコつけておきながら、カップラーメンは無性に食べたくなります、常にストック。
そして私いろんなアレルギー持ちでして、それを緩和してくれるドリンクが『プラズマ乳酸菌』キラキラわたしにはR1より効いている気がします^ ^

そんなこんなで我々の近況でした

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。