病院では
腫瘍を診る日が「月曜日」と決まっていて

月曜日って 私 お仕事の日で・・・

まあ 病気なんですからお休みはもらえますが
せっかくアポイントを取ってるのをキャンセルって嫌だし・・・

と入院までに なかなか都合よく日が空きません
(基本 お暇な人なんですけどね・・・)

で 早速ですが 手術前の検査をやってしまおうってことになりました

血液検査
今まで 2本?3本?だったのが 今回は5本
クラクラしそうですわ(笑)
そうそう この血液検査でエイズの検査もするんで
その為に同意書を書きました
もう 同意書=危険 って言う認識ではなくなったので ドキドキはしませんでしたけどね(笑)

尿検査

レントゲン撮影

心電図

呼吸の量を測るやつ
これは初めてで 肺活量と 吐く息の強さを測ったんですが

最初は普通に吸って吐いて吸って吐いて・・ 大きく吸って 吸って吸って 吐いて吐いて吐いて 空っぽになるまで吐いて・・
って具合で
どうもこのドクターとのタイミングが上手く行かず 何だか吸えたんだか吐けたんだか??

で 息を吐く勢いを見る時にも
吸って吐いて吸って吐いて 大きく吸って吸って吸って 勢いよく プーっと吐いて 吐いて吐いて
空っぽになるまで吐いて・・って

だから タイミングが合わないんですってば

で 勢いよく吐けないで 3度もやり直すことになった(T▽T)アハハ!

あと 首のグリグリに針を刺して 組織を取り検査がありけど
これは後日です。
ペタしてね