ドッキリ大成功! | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

ドッキリ大成功!

長靴を買ったら嬉しくなって、年甲斐もなく、わざと水溜まりに入って遊んだ7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



その長靴はねー
宮城県の“ファッションセンターしまむら”で980円だったの( ゚Д゚){お買い得!!



なんで宮城なのかってゆーとぉ・・・



30日が父方のばあちゃんのお誕生日だったから、ばあちゃんには内緒で家族で突然おうちまで行ったんだ家車DASH!



歳の数の薔薇の花束とかケーキとか持って、父&母&姫と‥

『お誕生日おめでとうー!!

って家入ってったら、
ばあちゃんめっちゃ驚いてたよΣ(゚Д゚)アップアップアップ



それに、



すごく喜んでもらえました(〃▽〃)アラー♪キラキラキラキラキラキラ



その日の夜は、
叔父ちゃんの三陸料理のお店が仙台にあるから、そこでご飯を食べました。



まぁ、



もちろん、



おじちゃん&おばちゃんにも行くの内緒にしてお店行ったんだけどね音符
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ



友達におじちゃんのお店に“平塚”じゃない名前で普通のお客さんみたいに予約してもらって、
いざ予約のお客さんが来たら、平塚家だったってゆードッキリねd(´∪`d*)(*b´∪`)b



おじちゃんもおばちゃんもビックリしてたなードンッ(゚Д゚(゚Д゚)



ちなみに、
予約に使った名前は・・・









“中村”です(笑



お料理の一部カメラを↓↓



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530173347.jpg



牡蠣~キラキラキラキラ
平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530173248.jpg



焼きウニ~キラキラキラキラ
平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530173541_ed.jpg



7ね、
牡蠣もウニも、おじちゃんのお店で食べて初めて‥

『美味しいドキドキ

って思って、食べられるよーになったんだよ(o^∀^o)チョキ



そんな平塚奈菜。

~日本酒に挑戦の巻き!!



まずは、
おつまみに塩辛を一口↓↓



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530175402.jpg



そして日本酒を~↓↓



平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530175420.jpg



一口‥↓↓







平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530175436.jpg



((((;゚д゚)))アワワワワ







ばあちゃんとニコニコ音符
平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530185347.jpg



仙台あたりにお住まいの方は、是非おじちゃんのお店に食べに行ってみてね!!!!↓↓



三陸料理“亀のや”

平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530193620.jpg

宮城県台市太白区長町3丁目5ー23。

地下鉄長町駅北2出口すぐ電車



おじちゃん笑顔(笑
平塚奈菜ブログNANANAVI-20090530193603.jpg