女の子らしくって女の子なんだよ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

女の子らしくって女の子なんだよ

平塚奈菜ブログNANANAVI-060101_032050.jpg
夢で見た内容を、興奮しながら人に話すと必ず‥
『ありえないよね』
と軽くあしらわれる7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



今日はー

久しぶりにー

中村明花とー

かなり久しぶりにー

長谷部瞳に会うよー( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!!



明花は、
アメリカから帰国して、うわーなお土産をくれてから、1週間以上たつかな。



あ、



“うわーなお土産”



のワードにひっかかったあなた。



正解です!!



スルーしないで説明しますと(,,゜Д゜)∩



アメリカ帰りにまっつんと3人で遊んだとき、明花がかばんをごそごそしながら↓↓



明花『はいっ!
お土産( ̄ー ̄)ニヤリ』



と手渡したのは・・・







・・・







あーー( ゜Д゜)アライヤダ!!



写真を撮り忘れたので、帰宅したらアップします(笑

すいまそん|゜Д゜)))コソーリ

よかったら皆さま、
どんなお土産だったか想像してね(笑



今日は女の子らしく、
毛先をちょっとまいて、サイドを軽くみつあみしました。



では、またに。