たまちゃんあらわる | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

たまちゃんあらわる

!!!!!!
野球野球観戦野球

めっちゃ楽しかったでぇー(((((っ*´∀`)っアップアップ



あ、



つい関西弁が(*/▽\*)ドキドキェヘ



はい!!

今日ゎ、

東京ヤクルトVS阪神。

の観戦に行って来たょキラキラキラキラ



阪神を応援して来たんだけど、はんぱなかったパー!!!!

ルール完璧にわかるわけじゃないし、選手の方の応援コール?も知らなかった7だけど・・・



超楽しかったっ音符音符音符(*≧▽≦)ノ音符音符音符



試合開始と共にとりあえずひらめき電球

周りの人が言った通りに真似してやんやかんや叫んだょヽ( ̄▽ ̄)ノ



『かっとばせーかーねーもーとっ音符

とか、

『ろっこうおろーしにーさっーそーうーとー音符

とか。



思い返せば、学生時代‥

校歌の3番あたりになると歌詞がわからなくなるから、周りに合わせて“歌えてる風”にするの得意だったしね(´ι_` )



盛り上がりを見せる神宮球場にて、
一世風靡したあの子を見つけました。

たまがわの〇〇ちゃんと言ったら・・・






平塚奈菜ブログNANANAVI-090517_190806_ed.jpg


たま‥ちゃ‥ん‥??



まっ‥



まぁとりあえず、
たまちゃんだとして~。



たまちゃんゎ、
何に乗ってるのかな?





平塚奈菜ブログNANANAVI-090517_190745.jpg
って‥

おっーちゃぁーん!?!?( ̄□ ̄;)ドンッ



あのたまちゃんが、

まさかの、

おっちゃんの頭上のヘルメットにくくりつけられ、グターリ状態でした。



おっちゃん特製の阪神セーターと帽子を身につけた“たまちゃん”ゎもちろん!!

球場で目立ちまくりマクリスティーでしたニコニコ(←古)



続く。