鼻水マン外の世界へ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

鼻水マン外の世界へ

苦しくならないマスクの装置方法があるなら教えて欲しい7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



出だしのマスクネタ、
いつまで続くかな‥(´-`)



今日ゎ、
引きこもりから脱出して外の世界に飛び出して来ました。

フライアウェーです。

外の世界に飛び出したけれど結局・・・



平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090207_182154.jpg
本漫画喫茶本

そして、
NARUTO新刊ドキドキドキドキドキドキドキドキ

これ、
いつも通り(。-∀-)♪



今日はねー、
な、な、なんと!!

こんな子と二人で漫喫来たんだぁードキドキ







明花。

これ、
いつも通り(。-∀-)♪



無意味に、
“予想外な人登場か!?”
みたいな雰囲気醸し出してみたけど、どーせ明花ってオチ(笑)

ごめんね。



しかも、

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090207_182427.jpg

寝てるし。爆睡ょ?

これ、
いつも通り(。-∀-)♪

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090207_181907_ed.jpg



ただ、
いつも通りぢゃなかったのが・・・



明花が上にかけていた自分のコートのフードが鼻に突き刺さり、

「ビックリしたー目あせる

と驚いて起きる。



とゅー、
一人コントがありました。



まさに、奇跡です。



その後、
我撮メンバー(ブランチのロケなどの技術スタッフさん)のいずみちゃん、ウガンさん、大作さん。

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090207_192711.jpg



熊さんでお馴染み?ブランチディレクターのわっさーも合流して、モツ鍋食べて来たょナイフとフォーク
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



そのまま、
みんなでダーツ行って、わっさーにダーツの基本を教えてもらったり、ゲームしたりして遊んだょアップアップアップ

7ね、
なげる時に腕に力入りすぎてるらしく‥

今ちょっと筋肉痛(*/∀\*)



まだまだ鼻水マンだったけど、元気に楽しんで来たょっニコニコ

卒業してもブランチメンバーゎやっぱり最高でした。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090207_211741.jpg