フォーエバー | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

フォーエバー

2/6ゎブログの日らしーです。7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



NANA NAVI更新出来ずにごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん

風邪でずっと引きこもってます。

今回の風邪ゎ厄介です。

とにかく、
鼻水が永遠に出ます。

どーしてこんなに大量の水分が鼻に集中するのか、不思議で仕方ありません。



鼻水フォーエバー・平塚。
(゜し_゜`)ズビ



周りの友達も、
『今の時期の風邪ゎ手強い』って言ってるし‥あせるあせる
ハッ(。′□`。)(。>ω<。)ション



早くバリバリな元気っ子になりたいな。(←死語)



と!
ゆーことでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

引きこもり7の‥

おうちで楽しむ一人遊びグッズ紹介ーーーーーッッ
アップアップ(*´∇`)´∇`*)アップアップ



まずゎ、
こちら↓↓



平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090206_141617.jpg
漫画【NARUTO】!!!!!!!!



NARUTO全巻借りました(笑)

いやぁ~
やっぱり面白い(^∀^)ノ

サスケくんもカカシ先生もカッコイイッッドキドキドキドキ激萌ドキドキドキドキ

でも、
シカマルも好きドキドキ

みんな好きドキドキ(ぇ



続いて、
肌荒れが気になり購入したこちら↓↓



平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090206_141637.jpg
【佐伯チズの美肌カルテ】

美肌になる為のケアなどがたくさん載ってるんだ(●^ω^●)

自分の適当なケアに反省しつつ‥

続いて、
待ちに待ったこちら↓↓



平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090206_141658_ed.jpg
倖田來未さんのNEWアルバムヘッドフォン【TRICK】ヘッドフォン

DVD見て一人コンサートしてます音符
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



後、
毎日家に居るからご飯作ってるんだ。

写メこれしかないけど↓↓



平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090206_130215.jpg
おみそ汁とー、目玉焼きとー‥(目玉焼きって漢字にするとコワイね)、豆腐納豆とー、野菜とー、ベーコンとエリンギのバター焼き。

またににひひ