特技がなくなるかもしれません | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

特技がなくなるかもしれません

“メイちゃん”って今クールのドラマ主人公で二人居るなってふと思った7だょ。

『メイちゃんの執事』と『赤い糸』ねテレビ



こななちゎ(・∀・)ノシ



皆さまに報告があります。










風邪が治りません( ̄― ̄)(ぇ

喉痛いし、頭痛いし、咳出るし、股関節痛いし‥



あ、
股関節関係ないか。

一ヶ月位ずっと痛いし。

左膝だけぢゃなくて、右フトモモの股関節も痛くて、180度開始脚が出来ません。

べたぁって上半身倒せません。



【特技:体が柔らかい。】



が、嘘になっちゃうーーーーっっ(ノ)'д`(ヽ)



困ります。



私から特技をなくさないで下さい。







はいパー

うだうだ言ってても仕方ないので、ガチで病院行きます。

膝と股関節の。



風邪ゎ自力で治します。

“九尾の力”を使って。

(↑NARUTO二巻から)
平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090203_221701.jpg



さてひらめき電球
今日ゎ節分でしたね。

鬼はー外っ!!
福はー内っ!!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

やりましたょ。



もちろん鬼ゎ・・・



平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090203_210034.jpg
姫です(。-∀-)音符



最終的にゎ・・・



こーなりました。
平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090203_210241.jpg
ぁは(´∀`)