フットサルしてきた | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

フットサルしてきた

きーもーちーいいーヽ(´-`)ノ



あ、
平塚イキナリどーした?って感じですよね(´ω`)〃



ぉ昼から、
ブランチチームのフットサルして来たんです走る人走る人走る人走る人サッカー
平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090126_152702_ed.jpg
今日さ、
外あったかかったよね晴れ!!

7ね、
寒さあまり感じないから、渡邊志穂タソに‥

志穂『奈菜ちゃん、今の時期に暑いって言ってるから、夏になったらビキニで街歩くんでしょ?(。-∀-)』

って言われる位だからね。



7『そーそー(/∀\*)ビックリマーク
夏になったらビキニで109行っちゃうょっニコニコグッド!



って・・・



変態かっ!?!?!?!!!!!!



とにかくひらめき電球
今日ゎ青空だったし、スポーツするにはもってこい!の天気だったょε=┏( ・∀・)┛



蓮見キャプテン(TBSアナウンサー)も参加して、和気あいあいでしたぁーアップアップアップアップ
ヽ(∀`●*●´∀)ノ

仕事の合間に集まってスポーツして汗流すって、とっても健康的で良いよねっニコニコグッド!

素敵んぐな大人のみなさんです(´∀`人)あせるキラキラキラキラ



まぁ、
久しぶりの運動により、5分1本で試合してるにも関わらず‥



『背中が痛い‥DASH!

とか

『さがれない‥DASH!

とか

『足が気持ちについてかない‥DASH!

とかとか。。



しまいには、

『うちゎ“守り”のチームだから。ディフェンスに力入れるゎ!!』

とか言い出すし(笑)



それ発言したの、
カメラの後ろで謎のポージングをしていたあべDね(笑)
平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090126_140714_ed_ed.jpg
たまたま、このポージングをこの角度で撮っちゃったからね得意げ

最強だわぁ(*´艸`)音符音符音符



7も運動不足を実感したところで!

このままジムに向かいまーす(σ`・∀・)σ

またに☆彡