U-15 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

U-15

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-090124_135249_ed.jpg
映画『バトル・ロワイヤルⅡ』で長谷部瞳氏を探したけど見つからず、本人に聞いた7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



瞳がね、茶髪&ショートだったから全く気が付かなかったの(;゜д゜)

ビックリだったょ!!

あじゃや、中川愛海ちゃんも出てるから、気になったら見てね(なぜか宣伝)



そうそう!

バトロワといえば!

7が中学生で15歳になったばかりの時に、U-15で上映だったんだ。



7、バトロワ主演の藤原竜也さんが好きでね(●´∀`●)

それで、
舞台挨拶が見たいがために、冬空の下ずぅーっと映画館の外で待ってたのを思い出したょ(´ω`)



藤原竜也さん好きの友達と二人で行ったんだけど、まぢで寒すぎて、座り込んだ友達が↓

『寒い‥眠い‥寝る‥』

ってうわごとのよーに言ったまま寝ちゃってね。



揺すっても起きないから焦った7ゎ、なぜか・・・



牛丼買いに走ってさε=┏( ;□;)┛



友達と二人で銀座の映画館の前で食べたんだ(。・_・。)(。・_・。)



なんで牛丼にしたんだろーね(笑)



賛否両論ある作品だと思うけど、15歳なりにたくさん感じるものもあったし、人間の本心とかいろいろと考えさせられたなぁ。



しかもね!

映画見終わった後に、取材受けたんだょ(爆)



リポーターさん『いくつですかぁ?』

って聞かれたから、

7&友達『15歳です!』

って答えたら、めちゃめちゃ食いつかれて(笑)



7心の声《あぁ、これはちゃんと15歳なりの意見言わなくちゃ》

って思ったっけな。



あれが人生初のインタビューだったのかも(。-∀-)



でゎ!

今から明花と合流して来ますーヽ(`-∀-)人(-∀-´)ノ