1/3の〇〇。 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

1/3の〇〇。

よく外国人観光客の人に道を聞かれる7だょ。



こななちゎ(・∀・)ノシ



明花と合流の為、待ち合わせ場所に行ったら、白石みきちゃん&森山愛子ちゃんも居たょ(*´∇`)´∇`*)´∇`*)コーヒー



みんなして‥

『師匠~師匠~ニコニコ

って出迎えてくれました(笑)



ハンバーガーを頼んだら明花が食べたいって言うからあげたら・・・



1/3位食べてから返って来ました。



音符壊れるほーど愛してもー
1/3も伝ーわらなーい



って曲が頭の中を駆け巡りました(懐)



それを見ていたみきちゃんが‥

『ちょっと可哀相だね。』

って言ってました。



ちょっと。

かぁ‥(´ω`)。゚



1/3の優しさをありがとう。



今日、
師匠(7)と弟子(愛ちゃん)が着ていた服の形が似てました。

平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-081209_185141.jpg

写真ぢゃわかりにくいけど、似てたんです。



みきちゃんとバイバイして、漫喫行ったょ(。・д・。)本

漫喫最高アップアップアップ
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
平塚奈菜オフィシャルブログ『Nana Navi』-081209_185413.jpg