これぢゃ判断出来ないからさ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

これぢゃ判断出来ないからさ

朝食ご飯もパンも同じ位の割合ですかねぇ(´ω`)

忙しくて時間がない時ゎ、パンのが楽ですからね得意げ食パンラブラブ



でも、
7もパンだけだと、すぐお腹ぺこっちゃうんだよね(´дPq)

だから、
ご飯のが好きなんだアップ(-∀-)アップ

納豆とかテッパンだねドキドキドキドキドキドキ



ただ‥
ご飯食べたいけど炊くのめんどくさい時ゎ、パスタ食べるょ。

7分で茹で上がるから(笑)



さぁー
今から出かけて来ますひらめき電球

本屋さん行ってから、美容院でカラー&トリートメントしてもらって来る美容院

髪がヤバス(ヤバすぎる)だからね(゜し_゜`)



あ、
早速ベレー帽被ってみたょ観覧車



って・・・



ベレー帽わかんねっっ(笑)



また後で載せるねカメラ