回答始まるょー | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

回答始まるょー

081031_195016.jpg
ハロウィンなのに風邪ひいた7だょ。

仮装したかったなー。

『トリックオアトリート』言いたかったなー。。



こななちゎ(・∀・)ノシ



さぁさぁ!!

質問コーナーにたくさんのコメントありがとうございましたぁ!!!
ワーイヽ(∀`●*●´∀)ノワーイ

もうねー
嬉しくて嬉しくて‥

嬉しいょっ(笑)



早速答えていっちゃうよぉーっ(*>∪<b)b。・:*:・

↓↓↓スタート↓↓↓



●だいちゃんさん●
好きなスポーツ選手ゎ↓
女子バレーボールの高橋選手です。



●yamaさん●
今のところイベントの予定ゎありませんm(__)m〃
何かあったらNANA NAVIに掲載します!



●hiーbrunchさん●
生きる楽しみ‥なんだろ?
毎日やる事ゎストレッチですね!!
体柔らかいの保ちたいのと、動かないと気持ち悪いんですよね(´∀`)



●chaboーnaochanさん●
ラジオあまり聞かないので局とかはわからないのですが、リスナーの方からメールとか募集して、一人で淡々と話したりしたいですね(笑)



●みぃぽさん●
お久しぶりですー♪
お気に入りコーデゎ、ちょっとロックっぽい格好かな(*´ω`)フリルのミニスカにロックTとか。

秋冬ゎモコモコのコートが欲しいかな!ベージュとかの!



●ヤマタツさん●
高校と大学どっちが楽しかったかですかぁ~(´ω`)
もちろんどっちも楽しかったんだよな(笑)

高校ゎ、部活に打ち込んだり、勉強したり、若さでなんでも出来ちゃった楽しさかな。

大学ゎ、自分のやりたい事に集中出来たし、同じ事が好きな仲間が集まってたから、居心地よかったな♪



●雲さん●
今お財布にゎ↓
昨日お金おろしたばっかりなので、1万821円入ってますょ(*´艸`)

お金もちや(*´艸`)



●azumisatoshiさん●
明花がどんな人かですかー?まさしく自由人ですょ(笑)
だから大好きなんですねー(ノω`*)ワラ

今はまってるゲームゎ、DSのマリカーです。



●よしあきさん●
提案ありがとうございましたm(__)m
7もやりたいんですけどね‥ごめんなさいね(;Д;)



●たかさん●
ウィンタースポーツやらないんですょ(´Α†;;)
でも、もしかしたらスノボ行くかもですけどね!



●★けんいち★さん●
『あいつなんか好き』みたいな感じに思ってもらえるようになれたら、嬉しいですね。
ザックリしすぎ?(笑)



●tkOさん●
好きな競争馬ゎ、スマイルジャック!!7伝説のぉ馬さんなので(-∀-)

クイズ番組なら『ヘキサゴン』とか『ネプリーグ』とか『検索ちゃん』とか‥♪



●rfーsuzukiさん●
コンビニ飲料ベスト3!↓

1:紅茶花伝ミルクティー
2:カルピス(乳製品)
3:おーいお茶



●kw4179さん●
今、放送中のTV番組で1番出演したい番組ゎ↓

『あいのり』

いや本当に(笑)



●めいさん●
今のところ予定ゎないんです(。・д・。)

出てみたい番組ゎ↓
『あいのり』以外なら、『ダウンタウンDX』『ぷっすま』『アメトーク』『さんま御殿』などなど。



●ゅぃゅぃさん●
嵐さんに会った事ないですね。
ブランチにゲストで来られた事ありますが、7ゎスタジオに居なかったので(ノд<。)゜。



●ヒロさん●
はい、よろしくお願いします(^人^)ノシ
カードゲームやった事ないですね。ガチャガチャならよくやりますょ!!



●ちょこにゃんさん●
はじめましてーm(__)m
テンションあげる方法ゎ、友達とカラオケ行ったり映画見たり、凹んだ理由を忘れさせる事ですかね。

無理矢理ですけど、考えすぎるとツライですからね(>ω<`)



●ポロニウム914さん●
自分で名前を付けるなら↓
なんか夏っぽい爽やかな感じがいーですね!!
“七海”とか“渚”とか“南”とか⊂二二二( ^ω^)二⊃



●アキラさん●
国内で行きたい場所ゎ沖縄です!水族館行って~ゆっくり海行きたいです!!

7もスキーがやりたいですっ8(≧∀≦)8
ナイターとか最高!!



●ryoujiさん●
霊感ないですょ!

で、も!

中・高校の部活の合宿所でゎ毎年コワーイ体験してました(;Д;)(;Д;)(;Д;)
みんなで泣きました‥



●じゅんさん●
AKB48大好きですょー!!
カワイイもんっ(*^ω^*)



●7まるさん●
今ゎきっと出来ないですね(´・◇・`)側宙が得意でしたょ。



●まのさん●
んー迷いますなぁー
AKB48推しメンゎ、まいまい、ともーみ、ともちんゎもちろんだから~
宮澤佐江ちゃんかな(∩´∀`∩)
公演見に行って惚れました。

小林香菜ちゃんもカワイイですね(∩´∀`∩)



●サンタクロスさん●
①『今すぐ叶えたい夢』↓
ジムに行きたい。プールで泳ぎたいー。

②『5年後に叶えたい夢』↓
バラエティーのレギュラーを持つ。

③『10年後に叶えたい夢』↓
レギュラーをもっと増やす。ドラマに出る。



まだまだ続くょー(人o´∀`o)〃