フレッシュさとは心の若さです | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

フレッシュさとは心の若さです

080730_145253.jpg
学生の夏服とチャリの組み合わせゎ最強だと思う7だょ。

こななちゎ(・∀・)ノシ



画像ゎ、
こないだ短大の友達と、大学の学食にランチしに行った時のだょ(すっぴんでごめん)。

久しぶりに学食行ったら、メニューが超変わってたの。

ナーナの大好きなハヤシライスがなくなってた‥(´・ω・`)ショボン↓↓↓

でも、

お気に入りメニューだったカツ丼ゎ健在でした♪〃



日替わりソフトクリームってのがあって、いつも食べてたなぁって懐かしかったり(。・ω・。)

きなこand黒みつがウマイんだょっヽ(´∀`。)ノ



なんか、
懐かしさも合間って、友達とテンションが上がって“モンスターエンジン”の真似してケラケラ笑ってたら、学食のおばちゃんに・・・

『今が一番楽しい時期よねぇ~。若いっていいわねぇ~(^ー^)』

って言われたの。



おばちゃん。



私たち。



そんな若い年齢でもなかとです。



学生っぽい雰囲気醸し出してたけど、



23歳と24歳です。



なんか、



ありがとうございます(笑)



まだまだ現役で。。(*´艸`)