水着と着物と、時々私。 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

水着と着物と、時々私。

080802_163631.jpg
足の小指の爪って、一度切りすぎると癖になってどんどん切っちゃって、最終的にゎ小さぁーくなるよね。

それって7だけ??



こななちゎ(・∀・)ノシ



今日ゎ、
仲良しのモデルさんの友達が作品撮りをするとゅーので、7も参加させてもらって来たょ(ハ。・∀・*)♪



時間がない中‥

『水着の写真を撮りたーい((>▽<))』

ってゅう7のわがままを聞いてくれた皆様に、心からありがとうです!!



感謝感激雨嵐です(●´∀`●)≡3



いつか出世払いでこの感謝をぉ返ししたいと思いますm(__)m〃←(ん?笑



ぁ!

どーですか?
この衣装(*○′ω`o)b+



水着に着物でつ。



7が着た事ないような衣装だったので、新鮮な気分だったょ♪♪♪

写真、出来上がったらNANA NAVIにアップするねヽ(´-`)ノ



ちなみに、
もう一枚自前の水着も着たから、ちょいちょいアップしてくねっ★