浴衣人あらわる | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

浴衣人あらわる

最近、
浴衣着てる人を結構見かけません?

お祭りとか花火大会に行くんだろうけど、やっぱり浴衣ってイイよね!!

女の子ゎいつもより5割増し位に可愛く見えるし、男の子ゎセクシーな雰囲気も出るしさぁ(´ω`)



7ね改めて気付いたんだけど‥



メンズの腰フェチなんだよね(*´д`*)爆〃

なんてゆーの?

細めのウエストから腰にかけてのラインが好きっぽい(笑)



だから、
学生の夏服の腰パンとか、カフェ店員のサロン姿とか、浴衣の腰あたりに巻く帯とか‥

結構萌えるんだよね(∩´∀`∩)

夏ゎパラダイスやね!!



と、ゆーことで!

浴衣着ました。