やっぱりいいわ、この感じ(´ω`) | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

やっぱりいいわ、この感じ(´ω`)

ただ今、
AKB48の音符Virgin love音符にはまってる7だょ。



今日ゎ、
ザナメンに会って来たょ長音記号2(ハ。・∀・*)キラキラ

まず、
キノコさんこと、美佳里と待ち合わせたら‥



あいつ遅刻して来やがったぜ(´ι_` )DASH!



キノコのくせに( *´ノд`)ボソ



しかも、
地上出たら豪雨でね雨雨雨

二人共傘持ってなかったからさ、濡れながら100均に走って向かったら・・・



うちらの手前でビニール傘が売切れたダウンダウンダウン
(´Σ`;;(´Σ`;;)ノノ

本当、
2~3人手前で。



『レインコートでもいっかしょぼん

とか言ってたのに・・・



レインコートのズボンしか売ってなかった。



意味なぁーーーーいょ(・_・)σ



仕方ないから400円の傘買ったもんねぇダウンダウンダウン



ビックリマーク

ちょっとブラブラしてから美佳里が↓↓

『うち、お好み焼き食べたいです(∵ )』

って言うから、友達が働いてる鉄板焼き屋さんに行ったょナイフとフォーク





そこから、
NARUTOのガイ先生こと↓↓



中村さんとぉ、



お、おばけっ!?!?(゜Д゜)!?!?

ぢゃなくてぇ(笑)こちら↓↓



MANAMIさんの二人が合流(*´・д・人・д・`*)

※↑上のブレてるカメラMANAMIさんに無許可で使用したから、後でごちゃごちゃ言われるかもなー。

めんどくさー(笑)



にしてもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
久しぶりのザナノリ超楽しかったニコニコアップアップ

やっぱり、
このメンバーいいわヽ(´-`)ノ



『久しぶりだけど、久しぶりぢゃない。』

みたいな??得意げ



でも、
もうこの感じを毎週のように、当たり前に味わえないとか思ったら‥



ちょっぴりセンチメンタルジャーニー。
(ノ_ァ))))



まっ仕方ないけどねビックリマークビックリマークビックリマーク



さぁ、明日ゎ‥

GYAOテレビ【えみりの美女☆ラボ】

に出演するょっ└|∵|┐♪┌|∵|┘



何度も呼んでいただき、ありがとうございますドキドキ

インターネットから見られるから、ぉ昼にゎパソコンの電源Onにして待っててねっニコニコ音符音符音符



帰ったら急いで温泉入らなきゃ。



おやすみ、ぐんなーい星空