バイバイ、キサラズヾ(=^▽^=)ノ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

バイバイ、キサラズヾ(=^▽^=)ノ

【いいとも】のテレホンショッキングのタモさんの言葉で、今日東京が雨雨だと知りましたテレビ

明日、明後日ゎ晴れるそうです。

そーですねビックリマークビックリマークビックリマーク



はい。
こななちゎ(・∀・)ノシ



昨日ゎ、
明花フレンズ達に会って来たょ(・∀・人・∀・)音符

なんか、
プリクラとか写真で見てたから、初めて会った気がしなかったな(´∪`)。゚



自分がミニーだと思ってる友達とか居たし(´ι_` )

7の友達にも、キティーになりたい子居るし‥



うん。
なんか雰囲気似てるわぁーヽ(´-`)ノ



みーんな最強に楽しいフレンズたちだったょ音符音符音符

フレンズたちゎみんな明花と同じ年だから、本当ゎ7のがお姉さんだったんだけど‥

年齢言わなきゃタメだと思ってたみたい(*´艸`)



あざーっすニコニコグッド!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



でも、
年齢バラした途端‥

『おい、ばばぁーにひひアップアップ

とか言い出しやがったし。



めんどくせぇー(〇言〇)むかっ



でもでもニコニコ
明花フレンズの子供、リクがめっちゃ可愛いかったのー(ドキドキ´艸`ドキドキ)〃

ボーリングかなり上手くて、リクのが7よりスコア高かったからね。

なんと、
5歳児に負けましたorz



うーわー(゜_゜ダウンダウンダウン



自分ファイツ(´ι_` )グー



サヤママがデザートに宮崎マンゴー出してくれたょ音符

爽やかな甘さがグーでしたドキドキ



これから、
東京で予定があるから、帰るょー。

なんだかサミシイょ(ノд<。)゜。

ボタン、バイバイ・・・






ギサ萌えすドキドキ