ご飯作ったもんねー | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

ご飯作ったもんねー

こななちゎ(・∀・)ノシ



昨日、
遊ぶ約束してたのに寝てて遅く来た友達(←笑)と、もう一人が合流して、みんなでうちに泊まりましたぁヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

朝方までガールズトークしてました星空晴れ

ねむむ(ρ_-).。οΟ



朝ご飯ゎ7が作ったょーナイフとフォークキラキラ



カメラぼやけてるけどにひひ

明花から教えてもらったミルクスープ、なんかぉ肉焼いたやつ、チャーハンにしたょニコニコ

チャーハンにゎ、
みんなで適当に、入れたい材料選んでぶっこみましたドキドキドキドキドキドキ



ナスとかね(*´艸`)

でも美味しかったょアップアップアップ

しまいには、
サラダ作ったのに、冷蔵庫に入れっぱのまま食べ忘れたし‥ショック!あせるあせるあせる

ガビーーン(゜ロ゜ノ)ノ



さぁひらめき電球
これから、
友達のフルートコンクールに向かいます(人o´∀`o)

またにードキドキ