TIMさんと♪in 東京競馬場 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

TIMさんと♪in 東京競馬場

080601_160627_ed.jpg
こななちゎ(・∀・)ノシ



いやぁー
東京競馬場すごく広くて、キレイだったぁ。

競馬場の中に、コンビニやファッキン、てもみんまであって‥
若干、総合デパート的な感じに驚いたょ(●´Д`●)。゜



そして何より!

人の多さにも驚きました。

さすが日本ダービー開催日!!

隙間ない位、たくさんの人人人‥



そして、
地面が揺れる位の大声援‥



鳥肌が立ち、
本当に感動しました(*´д`*)

こんな体験が出来て、有り難いなって思いながら・・・



大切な事、忘れちゃーいませんょ(*○′ω`o)b+



馬の子TIM番組内で予想した‥

,*;.:'+夢・馬・券(ハート),*;.:'+



皆さまどーなったかご存知でしょうか?



レースの結果・・・







1着【①ディープスカイ】

2着【⑦番スマイルジャック】

3着【③番ブラックシェル】



当たったぁ--------┏(。′ロ`)人′ロ`。)┓

見事的中しましたょっ!!!

すごいですよねっ(o≧▽≦)o〃



しかも!



スマイルジャックゎ↓↓↓

7番。



1着、3着の2頭の名前ゎ↓↓↓

7文字。



と、ゅーことは♪



“7”伝説継承ですょーヽ(`-∀-)人(-∀-´)ノ



ウレシスです↑↑↑↑↑

ビツクリです↑↑↑↑↑



興奮さめやらぬまま、
TIMのぉ二人と記念撮影(´∀`)(´∀`)(´∀`)v



今日ゎ最高な一日になりました。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



皆さまゎいかがでしたかー??