今日やったこと▼・ェ・▼ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

今日やったこと▼・ェ・▼



こななちわ(・∀・)パー



今日ゎ、
朝っぱらから父の会社でぉ手伝いさせられてました。

あー働いた働いたDASH!DASH!



とか言いながら‥

大半ゎYouTube見てたんだけどね(´ω`)パソコン

ごまきカワユだったなドキドキ



ちなみに、
写真のとーり、姫も一緒に会社行きました。

犬なのに出勤しました。

父には黙ってコソーリ連れて行ってみましたわんわんにひひDASH!



だから、
朝から姫と公園行って、ポン(ボール投げてキャッチする遊び)してきたょ野球

走りまくって、はしゃぎまくった結果・・・




ブサイクになりました。
イヤー(>艸<*)ーーン



これから、
明花と遊びに行くょ(ゝc_・`)キラキラキラキラ

待っててちょー走る人