夜中に語りたくなりました | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

夜中に語りたくなりました

080426_231304.jpg

なーんかぁ‥
モヤモヤして眠れないから、夜中にちょっと語っちゃおっかな。



7ゎ小さい頃から、

『言いたい事は(一応自分なりに言って良いか考えてみてから‥)言う!!』

って性格ゆえ、
生意気だとか我がままだとか思われがちでした。



ってか、
そーなんですね、きっと。



上手くやりゃーいいものを、上手く出来なかったんです。

そこらへんダメなんス、自分(´ι_` )



自分が違うと思う事はハッキリ言うし、陰でごちゃごちゃ言うより直接本人に言わなきゃ嫌な性格です。



ただ、



それが正解かはわかりません。

自分が当たってるとも思いません。

そんなの、
ただの自己中かもしれません。



でも、
とりあえず‥
7ゎ嘘はつきません。
(※パスタがレトルトとかゅー可愛い嘘は許して/笑)

迷惑な嘘付きとか、仲間を落とす奴とか、まぢ嫌いです。

今までの流れにあんま関係ないんだけど、言いたい事はコレなのょ!!!



こーゆーの、
あんまりいい話しぢゃないかもだけど‥
NANA NAVIで語りたくなってさぁ。

いいのかなー、
こんな私情の気持ちとか語ったりして。



皆さんからしたら、
『なんのこっちゃ~?』
だとは思いますが・・・

とりあえず今ゎ、
自分の気持ちに嘘は付きたくないから。

精一杯、向き合いたいと思います。



んー
まぁ今日ゎもう‥
寝るかにゃ(ρ_-).。οΟ