新たな私、カモン。 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

新たな私、カモン。

080424_130926_ed.jpg
なぜか、
今朝から鼻水がエンドレスな7です。

花粉も終わった頃なのに‥

風邪かなー?

鼻風邪??(´ω`)



さて!

今日ゎ、馬の子TIMの収録に行ってきましたぁヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

スタジオ収録ゎ二度目なんだけど、ちょっとミスしてしまって、テンパりました‥

う゛ー
次回同じミスしないように、頑張るぜっ(o>_<o)ノ



TIMのお二人も、スタッフの皆さんも、すごく優しくて楽しい現場です♪



最近でゎ、
7の新たなキャラ?がTIMのお二人から生み出され始めました。

若干、
平塚奈菜のタレントとしての営業に支障をきたすかもしれませんが(笑)、こりゃOA見て、是非判断していただきたい限りです(←意味深(´艸`)



でゎ、
明花と待ち合わせしてるから、またにー★(ぇ