愉快な平塚家 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

愉快な平塚家

久しぶりに、
母に手伝いを頼まれたので、一緒に夕飯作ってました。



母『グラタン作るから玉葱“千切り”して。』

7「おけー(・∀・)ノシ」



トントントン♪

トントントン♪

トントントン‥



7「う、目痛い(・_・、)
鼻せんすれば痛くないらしーから、ティッシュつめよ。」



トントントン♪

トントントン♪

トントントン‥



7「出来たぁー!!」



母『(玉葱の出来上がりを見て)
‥っぇええ!?
何してんのー!?(爆笑』



7「(゜д゜)え?え?
何?何で爆笑?
バッチリ千切りしたょ。」



母『いやいや、
これ“みじん切り”だからー(爆笑』



笑って料理の手を止める母。



あのー。

笑って馬鹿にしてますけど、あなたの娘ですょ。

残念ながら血繋がってますから。



そして、パパが帰宅。



妹が‥

妹『おいさーん、おいさーん。』



と父を呼びました。



父「おいさんじゃないだろ。
“偉大なるお父様”だろ。(真面目な表情)」



妹『‥はいはい。』



って変なやり取りがありました。



何だこの家族ヽ(´Д`)〃