エイプリルフールだから‥ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

エイプリルフールだから‥

080402_134151.jpg
昨日、
中村さんちの明花ちゃんから電話が来ました。



明花『ななー。体調大丈夫ー?』

7「ありがとうー。熱ゎ下がってきたよ。大丈夫だょ(。-∀-)」

明花『ならよかった!!
ねーねー。聞いてー。
今日ね、ゴジラくらいのウサギが居たょ!!』

7「え?何それ?
ゴジラくらい大きいウサギが居たってこと?(°□°;)」

明花『違う違う。
ゴジラみたいなウサギが居たのー。』



7「・・・(‐ω‐?)」



明花『ぁはは。
今日エイプリルフールだから、誰かに嘘付きたくてー。
適当に話し作ってみたー(*´艸`)』





あぁ!
今日エイプリルフールだもんねっ♪

明花ったらぁ、
お・ちゃ・めっ(。-∀-)♪♪♪





って・・・
うおぉぉぉーーーーーい!?(`゜ロ゜´ノ)ノ

こっちゎエイプリルフールとか全く意識出来ない状況なんだょーーーーーー!!!

意味わからん嘘付くなぁーーーーーε=ヾ(;`・Д・)ノ



でも、

普通にウケたヽ(´▽`)/

意味わからなすぎてウケた(笑)

明花、笑いをありがとう(ハート)



ちなみに、
写真ゎ明花がくれた誕プレ★

前から7が欲しがってた、カバンとポーチのセット(∩∀`*){これゎカバンね。

すぺしゃるThanks♪