絵理ちゃん、ぉ幸せにね♪ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

絵理ちゃん、ぉ幸せにね♪



いやぁ~
昨日、絵理ちゃんキレイだったぁ(.´□`.)ラブラブ

すごくステキなお嫁さんだったょニコニコ



私たち、
こっそりトイレで練習したりしながらも‥(´ι_` )


余興での音符会いたかった音符大成功だったょヽ(`-∀-)人(-∀-´)ノ


↑会いたかったメンバーニコニコ
途中、
靴脱げたりしたけど、ごまかした(/ ̄∀ ̄)/笑



絵理ちゃん、すごく喜んでくれて、よかったなぁアップアップアップアップ

明るい歌なのに、なぜか号泣してましたにひひにひひにひひ

そんな、絵理ちゃん大好きぃ~(´∪`*)



みんなで、一つの事するの楽しいし、良い思い出になったょドキドキキラキラ



みきちゃんや、明花、やよも盛り上げてくれたょo(*´∇`)´∇`*)o音符

ありがとうドキドキドキドキドキドキ



ただ



明花、
ドレスアップしてキレイになっても・・・・









やっぱり食す(*´艸`)