中澤選手でちた | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

中澤選手でちた

080131_110617.jpg
テレビコーナーでインタビューに行った、サッカー選手のあの方とゎ・・・



ボンバーこと、
中澤佑二選手でちた〓〓〓


あー
まぢかっこよかった〃8(≧∀≦)8〃〓笑

ピッチに立つ姿とゎまた違う魅力がたぁーくさんで、やんちゃな部分や意外な一面など色々とぉ話して下さいました。

インタビューさせていただけて嬉しかったょ〓〓〓



ナチュラルにXANADU loves NHCの〓ユニフォーム〓着てたの、気付いた〓

って、

間違いなく気付いたよね(ゝc_・`)笑



ザナをアピールしてみました〓〓



サッカーについて語る中澤選手から、すごくパワーをもらいました。

7も頑張らなくっちゃなっ〓〓(ь^ー')〓〓