高い壁の方が乗り越えたとき気持ちいいもんかな | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

高い壁の方が乗り越えたとき気持ちいいもんかな

更新遅くなりました、
ごめんなさいm(__)m〃

熱出してました。

病は気からってやつです。



実は、ほんとのところ、



ここ数日間、
完璧に心が折れてました。

心の骨折です。



いつもポジティブな奈菜が、人生初のネガティブにやられてました。



人生で乗り越えなきゃいけない試練って人それぞれだけど、その人が乗り越えられる試練しか与えられないはずなんです。

だから、これは課題なんだと思います。

ここが平塚奈菜の
“ターニングポイント”
なんだ。と。



このNANA NAVIを通じて、みなさんに
『平塚奈菜ってこんな人間です。』

って気持ちを込めてブログを続けてます。

まぁ、楽しいから、コミュニケーションがとれるからって、理由は他にもたくさんあるけど…



ここで嘘は付きたくないなぁと。



だから、
ツライ時ゎごめんなさい。

ブログ更新出来ませんでした。



これが平塚奈菜なんです。



いつもポジティブシンキングで自分ゎ強いと思って生きてきた22年間だったけど、
まぁダメになる時もあるみたいですねー。



自分不思議発見!です。



でも、

心配しないで下さい。



きっと乗り越えられるはずなんで。

こうしてブログ更新出来てるんで。



ただ、
自分一人でここまで来れたわけじゃありません。

たくさんの大切な人たちが、助けてくれました。

同じ気持ちになったり、励ましてくれたり、応援してくれたり、厳しい言葉をくれたり。。

色々、奈菜の気持ちと向かい合ってくれました。



ありがとう。



人はやっぱり一人じゃ生きてけない。



とりあえず奈菜はそう思うんです。



骨折した心にそっと包帯が巻かれた気がします。





ちゅーことで!

今日ゎルームリサーチでした(ゝc_・`)ノシ

OAゎ11/24にちです。

見て見てー!!
ぉ昼いっぱい食べたょ。




ぁ、慶太王子…‥?笑



それでゎ、
自分磨きに演技レッスン行ってきます。