こっちにしたょありがとう | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

こっちにしたょありがとう


おはようございます晴れ

って言っても、一睡もしてません。

8時半あたりからベッド入ったのに、一瞬も眠気が来なかった…(p>д時計

大丈夫か!?!!!!!!



そしてニコニコ
皆さま、ほんとぉーに、ほんとぉーに、ほんとぉぁに。。。
ありがとうございましたぁm(__)mラブラブ

たくさんの意見が聞けて、かなり参考になったょっメモニコニコアップアップ



結局、衣装ゎ・・・

1に決めましたぁ━━ワンピースキラキラ
(↑写真撮ってみたけど、案の定真っ暗/笑。)



皆さんのコメントを読みながら、ぉ相手のあの子ドキドキの衣装もふまえて、赤い色も入ってる1にしたょ(*○′ω`o)b+

皆さんの意見にもあったよーに、1ゎ秋っぽさが足りないから、足元ゎブーツにしてみたにょにゃー



また後での更新でCheckしてみてねっくつ



ぁ、
やっと眠気がきやがったぐぅぐぅプンプンぐぅぐぅ

わぁーんあせるもうすぐTBSだっつーのぉお~DASH!DASH!DASH!