ボーリングにて〓クイズ〓 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

ボーリングにて〓クイズ〓

昨夜星空
台風直撃なのに、ミニフワスカートで出かけて、スカートひらりひるがえした7だょ。



一晩たって、今日の都心ゎ晴れましたねくもり晴れくもり

雨ゎやんだものの、風ゎかなり強かったから、ご覧のとーりカメラ


自転車たちが倒れてました。



今日ゎ
パソコンパソコンパソコンと見つめ合ったり、メモメモ描いたり、グダグダしてたら、バイトから帰ってきた妹に…

『奈菜ちゃんボーリング行こう。』

と誘われ、ヒマ人だった7ゎその誘いを即受付ました。



かなり久しぶりのボーリングゎ、2ゲーム目あたりから右腕がプルップルしちまいましたべーっだ!

でも、結局5ゲームもやったんだけどね。。



と、ここでひらめき電球

イキナリやってくる
7sPointGetクイズ━━━(´∪`)パー長音記号2ドキドキ

下のスコアの中で、7ゎ上から何番目でしょーか?

※ヒント
今日ゎ調子よかったのさ( ̄m ̄*)グッド!

カメラ




答えゎ、また明日フグヒヨコペンギン馬