私の背が後ちょっと高かったら | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

私の背が後ちょっと高かったら

070623_090534.jpg


遅くなりましたが、
今日のブランチ見ていただけましたかー?

『ユネッサンの死海風呂で浮かんでる時、股を開きすぎだ!!』
と、友達からたくさん注意を受けた平塚です(笑)

トラベルコーナーのぉ相手さやか姫と。
今日ゎヒール高いの履いてたから、同じ位の背になったょ(^ー^●)v



いつもより大きい私だから、あきえちゃんがいつもより小さいょ(。・ω・)(・ω・。)
二人で飛びましたぁー。



いつもより大きい私ゎ、優ちゃんより背が高くなりました(。・д・。)ノ