大会報告& 昨日のプリクラ | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

大会報告& 昨日のプリクラ

photo.jpg
遅くなりましたが・・・

先日のすかいらーくグループCUP、ザナドゥー優勝しましたっ!!



第一試合●ミスマガジン●

第二試合●THEAM dream●

ミスマガジン vs chakuchaku jbの試合により、ザナが決勝戦に進出する事ができ(得失点差の為)、

決勝戦●FANTASISTA●



トータルで
みかりが2点、MANAMIさんが1点を決めてくれましたぁヾ(*Ο´∀`)/ヾ(*Ο´∀`)/ヾ(*Ο´∀`)/ヾ(*Ο´∀`)/



【楽しみながらチームみんなで勝つ】



たくさんの不安を抱えながらも、頑張ったAKB48の三人。

試合前には仲間やコーチ・監督からのアドバイスをしっかり聞き、
ピッチに立てば精一杯走り、ベンチでも試合に出ているメンバーに声援を送り。

慣れない環境・限られた練習の中、すごく頑張っていました。



そして、
宮本監督。

いつでもチーム全体を前向きに、一人一人をきちんと見つめ、その選手の為の言葉をかけてくれる。

精神面でもチームにとっても、すごく支えになってくれました。



フィアリーグでの優勝に引き続き、新監督・新メンバーをむかえ、新たに生まれ変わったXANADU loves NHC。

良いスタートを切れたと思いますっっ!!





ただ、正直…
平塚的には悔いの残る試合になったのは確かです。




そしてそして!
応援して下さったサポーターの皆様、ありがとうございました(感´∀`謝)ノ゛

チームの応援歌や、太鼓の音、たくさんの声援・・・

きちんと届いてます。
しっかり伝わってます。
いつもいつも励みになっています。



ザナを支えてくれる全ての皆様へ・・・

本当にありがとうございますっm(__)m〃





次回の大会も決まり次第
『NanaNavi』に更新しまぁーす!!



次の更新ゎ、
昨日のあの子達のぉ話しを…(*´艸`*)☆