ピアス事件 | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

ピアス事件

070402_193845_ed_ed.jpg

ふと、
耳たぶが痛いなぁー(ノ_・。)って思って触ったら・・・

右の耳たぶのピアスの穴あたりが腫れてたの。



『やばい!!穴がふざかってる!ピアスで刺して穴空けないと、このままぢゃ穴がふさがるΣ(||゜Д゜)』



って焦って、
その腫れた部分をピアスの針でブスブスさしてたの。

でも、

なかなか穴が貫通しないから『おかしいなぁー』って思って、大きい鏡で耳を見てみたら・・・





右耳ゎ、元々ピアスの穴二つしかなかったのに、三つあるって勘違いして、
穴ないとこにずぅーっとピアスの針刺してたの(>△<;)

まぢ痛い(。Pд`q。)

針刺しまくってたから、少し穴空いたし。

余計腫れて来たし↓↓↓↓



そんな7を気にせず、
眠り続ける姫(うそ寝/笑)