ぉゎた笑` | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

ぉゎた笑`

070109_165631_ed.jpg
(*´∇`)´∇`*)満足。・゜



んもぉ━(*○′ω`o)



もぉ━━━ぉ



ちょ━━ぉ面白かったぁ━━━━ぁ↑↑↑↑



ゃばいょっ!!
彼達、最高っ!最強っ!大好きすぎますっヾ((最≧▽≦高))ノ





今回ゎ、舞台だったんだけど・・・





まぢ観に行きたかった_л○↓

こんな素敵すぎる祭があるなんて、知らなかったょ・・・orz↓↓↓不覚!





でも、
DVDでも十分に楽しめたからねっ(艸≦*)☆(*≧艸)
我慢しょぅ!!笑。



今回、7が一番ツボったシーンが↓↓



佐藤隆太さん演じるジャンボが舞台そでから出て来る時に・・・・・

















ネタバレになるから言えないんだぁーあぁー言いたいんだけどなぁー☆★*'□')*,_,)言えない(笑)



とにかく、7が何度も巻き戻した位ツボったのは間違いないの(*´艸`*)



あー面白かった!!しか言えないゎ(笑)



ちなみに★
一番ぉ気に入りキャラゎ、ミッキーです。