木更津ぅー | 平塚奈菜ブログ NANA-NAVI

木更津ぅー

061106_183918.jpg
キャッツ!ニャー!
キャッツ!ニャー!
キャッツ!ニャァー!!!

ってな訳で、
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
を観て来たょ(`・ω・´)

ドラマではまって、毎回ビデオに撮ってた位大好きな作品なのっ!

でも、一話だけ撮り忘れたままなんだよね(笑)
再放送で撮ればいんだけど毎回忘れるの・・_л○↓



いやぁ━にしても★
ちょぉ笑ったゎぁo(*´∇`)´∇`*)o
もぉねぇ、一瞬でも目を離したら何かしら見逃すょ!って位、小ネタが満載で。

でも、ラストはちょっぴり泣けて。

あの雰囲気…ほんと、最高だったぁっっ(*>∪<b)b



22歳と25歳。



うーん。。。

あ!本編を観て頂ければ意味がわかるはず(´ι_` )ノ<でゎ!笑。