思考の魔法 | 岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

岡山☆レムリアとクリスタルの癒し♪レムリアンメッセンジャー☆Michelle Ange~天使と私の交換日記

オラクルカードセラピスト&クリスタルヒーラーのミシェルなほ です。

天使から皆様へのメッセージをお伝えしたり、
私のちょっと不思議な日常をアップしています。

今、起きていること





今、置かれている状況や環境に満足していますか?











変えたい!変わりたい!



という方もいらっしゃれば、






大した不満はないけれども満足しているかと言われると微妙


という方もいらっしゃるかもしれませんね。









私は、10月いっぱい
「ネガティブキャンペーン」
開催中でした(笑)




「ネガティブキャンペーン」

は、その名前の通り

何につけてもネガティブな考え方になったり

エゴの影響を受けやすくなったりする



いわばデトックスのような期間。






今まであんなに
スムーズに願いが叶っていたのに

引き寄せられていたのに




なんで急に出来なくなっちゃったんだろう。











そんな寂しさを感じてもいました。













でも、天使はちゃんとメッセージを
届けてくれていました。








それは

「今起きていることは、今までの
思考の産物。
いわば結果に過ぎないのです。



泥沼化した思考の中では、
泥沼化した現実を
作ることになります。







今起きている【結果】
に対する心配や不安に
とらわれているなら、

そのままの【結果】
を手にいれるでしょう。




あなたの思考を変えるなら、
その瞬間からの未来が変わります。」




というものです。











思考が現実を作る
ということは、
よく知られていることですが





ネガティブな時に、こういった
メッセージが届けられると









はっ
と目が覚める思いでした。







今までイライラしている時に、
周囲にイライラを振り撒いていたなら


「当事者でない人に
理不尽だったかも」

と反省してもいいし


逆に、いつも誰かの為に
自分の感情を出せないでいるのなら



「自分の気持ちをないがしろに
しているかもしれない」



と思って、ほんのすこし
怒ってみるのも良いかもしれません。






明日は金冠皆既日蝕の新月。


あなたのほんの少しの変化が


宇宙のリズムに乗って、拡がるタイミングです。








変わりたい、変えたい。


手にいれたい未来に向かって



思考パターンの見直しをして、







【思考の魔法】の最大限の効果が出るように




明日は、小さな変化、小さな一歩を踏み出しましょうね♪