ミネラルファンデーションファンサイト参加中

いつものネイル記事は22時に更新予定ですハート




ちょこちょこモニプラさんのモニターに応募させていただいているんですが、
ふと目に入ったモニター募集のタイトル。

「進撃の美人」

…進撃の巨人!!
大好きですハート

タイトルに惹かれたのと@cosmeで1位と言うこともあり応募してみましたMe

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんから頂いたレイチェルワインと言うミネラルファンデのトライアルセットですキラキラ





デザインもかわいいハート
干物主婦の私は持っているだけで女子になれた気がしますww

乾燥肌や敏感肌の方でもご使用頂ける肌に優しいファンデーション。
レイチェルワインが日本人の肌を考え15年の研究の末作り上げた、
国産ミネラルファンデーションではNo.1のカラー展開。
肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。
また油分を含んでいないのでクレンジングも不要





左から
・ピーチ(明るめ肌トーン・ピンク系)
・オパール(標準な肌トーン・ピンクとイエローの中間)
・アクセントフェースパウダー


ファンデのカラー展開は11色。
ミネラルファンデなので合わないなぁと思っても自分でカラーを調節することが出来るので、
色選びに悩んでいる方にはよさそうですねハート

アクセントフェースパウダーはファンデ後に化粧崩れのしやすいTゾーンや顔全体に軽く広げるだけで余分な皮脂を吸着。
肌をサラサラ状態に保ち化粧崩れを防いでくれるそうです(´v`)
それだけでなく、好みに合わせてツヤ感をプラスすることができますキラキラ





続いてはブラシ。
柄の部分に可愛いお花がハート
太さもちょうど良く、握りやすいです♪




今回頂いたのはソフトフィットブラシ(フラット)ですキラキラ
ブラシもまた種類が豊富で、化粧ブラシマニアにはたまらんですハート

◆使い方(HPより)◆
気になる部分やカバーしたいところに“トントン”とパウダーをつけていくだけ。
心地よいブラシタッチで毛穴レスな仕上がりに。
また少量のパウダーを何度も“トントン”つけることでカバー力がアップします。
あとはフラットブラシで顔全体を“クルクル”、もしくはカブキブラシで“クルクル”仕上げていきます。
しっかりパウダーをのせて仕上げたい方は、カブキブラシより時間はかかりますが、こちらで仕上げる方をお勧めします
密な毛先&コンパクトなので、小鼻や肌の凹凸部分にもブラシの断面がピッタリとフィットし、ミネラルファンデーションがしっかり肌に密着します。





トライアルキットと言うことで今回シャーレも付属してくださいましたキラキラ
こう言った気遣いってうれしいですよね(´v`)ハート




早速使用してみました。
粒子が細かく触ってみるととてもサラサラハート
色はちょっと白いかなぁと思いましたが、実際肌に乗せるとしっかり馴染んでくれますキラキラ





顔を晒そうと思いましたが、観た方の気分が悪くなったらいかんと思い止めましたww
写真の加工はリサイズ・文字入れ・フレームのみ。
彩度等は全くいじってません。
上の方は塗っていないんですが、驚くのがこのカバー力!
私のキメの粗い手が写真加工したみたいになってもうた…!!!

そして実際に1日つけてエアコンがつかない地獄のような会社(先月熱中症になりました)で仕事をしてきたんですが、
殆ど崩れていないんですよ。
若干崩れてる部分もありますが、薄付きなので汚くないんですよね音符

これこそまさに進撃の美人!!

クレンジング不要とのことでしたが、がっつりマスカラを塗ってしまっていたのでお休みの日に試してみようと思いますキラキラ
またモニターで素敵な商品に出会うことができました(´v`)

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんのモニター募集ページ面白いです(´ω`)


 

ランキングに参加していますラブ
クリックしていただけるととても励みになりますWハート

スマホの方は人気ブログランキングのバナーを押していただけるととてもうれしいですバラ