モニプラさんからいただいたハイム化粧品株式会社さんのVプロテクトミルク 日やけ止め乳液
周囲を見渡せば皆美白美白美白!
色黒の私は居場所がないですww
色黒だからって諦めている訳じゃないんです
ガクリ
色々アレコレ試してきましたが私の求める色白さんにはなれないと気付きました。
なので少し肩の力を抜いて(?)現状維持をするように心がけてます
ぼー
すぐ焼けるからあまり気を抜けないんですけどね。

国内最高基準値で紫外線をブロックしてくれるとの事。
ん~どう言うこと??と言うことでハイムさんからの3つのポイントを引用させていただきます(´v`)

①国内最高基準値 SPF50+ PA++++
紫外線には、短時間で肌に赤み、炎症を起こさせるUV-B波と、より深く浸透して肌を黒くし、シワ、たるみなどの原因になるとUV-A波があります。
UVプロテクトミルクは、UV-B波、UV-A波とも、国内最高基準値で強力にブロックし、デリケートな肌を守ります。 


②ノンケミカル、低刺激処方!
ハイムUVプロテクトミルクは国内最高基準SPF50+、PA++++の紫外線ブロック力がありながら、
紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、香料、着色料など、肌の負担になる成分は極力使用していない低刺激処方です。 
高いSPF値・PA値の日やけ止めは、紫外線を吸収してブロックする「紫外線吸収剤」を配合したものが多く、その安全性は確認されていますが、一部肌にあわない方もいらっしゃいます。ハイム化粧品では、お肌への負担が少ないように紫外線を反射させる紫外線散乱剤(酸化チタン、酸化亜鉛)を配合することで、「紫外線吸収剤無配合(ノンケミカル)」処方の日やけ止めをお届けしてきましたが、さらに紫外線防止効果が高く、よりよい使い心地の、一ランク上の日やけ止めを目指して開発したのがハイムUVプロテクトミルクです。 

③しっとりした使い心地
すーっとのびて白浮きしにくい、軽いつけ心地の乳液タイプです。
保湿成分として肌への親和性が高く、保水力がパワーアップしたスーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)を配合。
オリーブ由来のスクワランを配合し、強力な日やけ止めにありがちなパリパリ感がなく、しっとりすべすべの使い心地です。
アミノ酸系セラミド類似体として知られているラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)は、エモリエント剤として、うるおいと柔軟性を与えます。
グルコシルセラミドは水溶性セラミドとも呼ばれるコメ由来植物性セラミドで、
保湿効果が期待できます。 


ほうほう…
簡単に言うと紫外線をしっかりカット出来るけど保湿力もしっかりあるよ!
ってことですね
Meキラキラ





早速使用してみました。
これだけ白い日焼け止めなのに白浮きしませんでした。
実際に1日中外にいなければいけないときに使用してみましたが、
痒みなどの肌トラブルは特になし。
そして日焼けもしていなかったのでしっかりカットしてくれていたのかな?
汗をがっつりかきましたが全く落ちず。
家に帰ってクレンジングで落とすまでしっかり密着してくれていました。
これなら海に行くときとかによさそうハート

ハイム化粧品株式会社
国内最高基準値で紫外線をブロック!UVプロテクトミルク

 

ランキングに参加していますラブ
クリックしていただけるととても励みになりますWハート

スマホの方は人気ブログランキングのバナーを押していただけるととてもうれしいですバラ

奈々@TIxkei1aOpGogeV

ツイッター始めましたキラキラ
ブログより思いっきりラフな感じで更新してますはぁと