ハートいき水本舗ファンサイト参加中ハート

こんにちは(´v`)
タイトルがかなり大袈裟ですが、
入れるだけの簡単化粧水を作ってみましたハート





今回頂いたのはこちらハート
いき水本舗さんから頂いた「いき水 アンプル」ですキラキラ

いき水とは?
主原料がメカブ100%。
メカブに含まれる多糖類の中の硫酸基を多く持つフコイダン様物質・ガラクトフカンだけを高純度で抽出し、
たんぱく質・脂質・炭水化物を全て取り除いています。
また海藻特有の色素も取り除き、水と変わりなく飲むことが出来るように研究を繰り返し、
168ヶ国の国際特許も取得しているそうです。


ん…??
飲む??
タイトル手作り化粧水って書いてあるけど…????

今回は美容のモニターなので化粧水としていき水を使用させていただくことになってます。





◆用意するもの◆
・いき水アンプル1本
・オーガニックスキンケア製品
 化粧水・乳液・ボディーローションなど
・詰め替え容器

今回は(自称)ネイルブログらしくハンドケアも兼ねてみようと思い、
スプレー型のボトルも用意してみましたハート

作り方は簡単!
アンプルとスキンケア製品を詰め替え容器に入れて振って混ぜるだけハート
容器にある程度余裕がある方がしっかり混ざるとのことです♪





混ぜても透明!
メカブの匂いするかなぁ?と思いましたが、
全くの無臭でした。

私が使用したのは割と高保湿のものなので、
使用してすぐ保湿が…!!!!とかは解りませんでしたが、
肌が荒れたり、痒くなったりなどは今のところありませんハート
今回は長期モニターをさせていただきますので、
しっかり使用して美肌をゲットしたいと思います(笑)

次回いき水のモニター記事は経過報告といき水さんのワンポイントアドバイスを紹介しようと思いますキラキラ




 

ランキングに参加していますラブ
クリックしていただけるととても励みになりますWハート

スマホの方は人気ブログランキングのバナーを押していただけるととてもうれしいですバラ

奈々@TIxkei1aOpGogeV

ツイッター始めましたキラキラ
ブログより思いっきりラフな感じで更新してますはぁと