ハート湯屋の手土産ファンサイト参加中ハート





こんばんは月
この時期にいちごネイルって何だか微妙な感じがしますが、
コレにはきちんと訳がありまして…ハート
(下の方にチップのアップ写真載せてます)

実はチップの横にある大きなハートは石鹸なんです(´v`)






湯屋の手土産さんから頂いたあまおう いちご石鹸です。
お菓子みたいで可愛いハート

天然油脂を使用している為無添加との事。
斑点の改善にも期待が出来るそうです。

・福岡産のあまおう いちご
・ヒアルロン酸 Na
・加水分解コラーゲン


こちらを配合することにより、ストレスフリーで美白に!

なんだかとてもワクワクしてきましたキラキラ





中はこんな感じです。
蓋のところに説明が書いてあります。




泡立ちもなかなか!
解りにくいかもしれませんが、泡がピンクなんですハート
いちごの香りがふんわりハート
人工的な香りじゃなく、爽やかなんです。
実際顔に使用したんですが、匂いがキツくないので全然気にならなかったです。

すすいだ後肌がモチモチしていました。
化粧水の浸透がとてもよくなり、
普段と変わらない安い化粧水が良い物使っている気分になりました。

使い切ったらまたここにこっそりと経過報告をしますWハート


公式サイトはこちらハート
↓↓↓
湯屋の手土産
http://www.carryin.com/


あまおういちご石鹸

↑↑↑
他にもかぼすシリーズや炭シリーズも!
そう言えばかぼすシャンプーを以前行った旅館で見掛たことがあった気がしますハート
あの時買ってみれば良かったなぁ♪





…とまぁいちご石鹸があまりに可愛かったのでチップを作ってみましたいちご
ヘタの色が濃すぎました…ガクリ
来年の春あたりにリベンジしよう!
それまでブログ続いているか微妙ですがガクリガクリガクリ





手持ちのジェルでイチゴっぽいカラーを選んでみました。
そして苦手なビジュー盛り(と言えるのかな?)も。
やっぱ苦手ですガクリ


使用したジェル…はいっかぼー



 

ランキングに参加していますラブ
クリックしていただけるととても励みになりますWハート

スマホの方は人気ブログランキングのバナーを押していただけるととてもうれしいですバラ

奈々@TIxkei1aOpGogeV

ツイッター始めましたキラキラ
ブログより思いっきりラフな感じで更新してますはぁと