「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





仕事中ずっと座りっぱなしの為かどうも眠くなる奈々です。
常にデスクの上にコーヒーが置いてあります悩む

今回頂いたのはオアシス珈琲有限会社さんから頂いたカップイン・コーヒーでするん





~きれいなコーヒーとは?~

きれいなコーヒーとは、オアシス珈琲独自の特許技術により
生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。 
※引用させて頂いております

ほうほう…
基本粉末のインスタントしか飲まない私ですが、
豆が綺麗かどうかなんて全く気にしたことがありませんでした汗
どんなもんかワクワクしますねきらきら!!





袋を開けたらこんな感じ。
持ち手の部分が可愛いですねハート
こう言う細部にまで気を使えるのって良いなぁと感じますラブ





お湯を注いでみました。
カップに沈むように網目や周りにお湯をかけます。
上下に軽く揺らして全体にお湯が行き渡るようにします。
ワクワクしてきましたキラキラ





3分間浸して完成(*'∀`*)v

まずはブラックで頂きましたきらきら!!
味はあっさりとしていると思います。
酸味も強くなく受け入れやすいかなぁと。
アイスでも飲みやすそうですハート
あくまで私の主観ですが汗

ただ沈ませるのが少し難しかったのでそこが惜しい気もします標準のヵォ(?


今回の商品以外にも沢山のコーヒーを扱っていらっしゃるみたいでするん
HPも観やすくて種類豊富で楽しいきらきら!!

オアシス珈琲有限会社
http://www.oasiscoffee.co.jp/


 

ランキングに参加していますラブ
クリックしていただけるととても励みになりますWハート

スマホの方は人気ブログランキングのバナーを押していただけるととてもうれしいですバラ

奈々@TIxkei1aOpGogeV

ツイッター始めましたキラキラ
ブログより思いっきりラフな感じで更新してますはぁと