自然化粧品研究所ファンサイト参加中


こんにちはニコハート
紫外線やら日焼け止めやらで完全に肌がやられている奈々ですガクリ
もう肌ボロボロww




そんな中モニプラさんから素敵なモニターの商品が届きましたラブ

今回は自然化粧品研究所のホホバ石けんです標準のヵォ(?

商品名: フェイシャルソープLV
容 量:約50g~60g
成 分: 石ケン素地、スクロース、グリセリン、ホホバ油、スクワラン、オリーブ油、ハトムギエキス、カミツレエキス、ユキノシタエキス、アロエエキス、オウゴンエキス、加水分解ダイズタンパク、ソウハクヒエキス、カンゾウ根エキス、黒砂糖、フィチン酸、グリチルリチン酸2K、ラベンダー油、エタノール、水

オール天然由来の透明石けんで、
ホホバオイルの他、オリーブスクワランオイル、オリーブオイル、
その他多くの有効成分を配合した全身に使えるスキンケアソープ。
キメ細やかなやわらかい泡で、お肌の汚れをすっきり落とし、
うるおいあるお肌へと導きます。




袋から取り出すと爽やかなラベンダーの香りが…キラキラ
でも、くどくないんです。
私だけかもしれませんが、暑い時って妙に匂いに敏感になるんですよね。
だから匂いがきついものは大体使えなかったりしますが、
こちらの石けんはほのかに香るのでとても癒されますラブ





実際に使用してみましたるん
よく見かける泡立ちがすごい!!!
とまではいきませんが、そこが無添加を物語っているのではと思います。
全身に使えるとの事でしたので早速使用してみました。
私は夏場でも乾燥しやすいみたいで、
お風呂上りは顔だけでなく全身に即行保水をしないとカピカピになってしまいますガクリ
(歳なのか、単なる乾燥肌なのか…)
でもホホバ石けんを使用したら乾燥が落ち着きました。(現在使用3日目)
全部使用し終わったときにはまた簡単ですがまたレポートしようと思いますハート


自然化粧品研究所
http://www.naturallabo.net/


楽天ショップ


 

ランキングに参加していますラブ
クリックしていただけるととても励みになりますWハート

スマホの方は人気ブログランキングのバナーを押していただけるととてもうれしいですバラ

奈々@TIxkei1aOpGogeV

ツイッター始めましたキラキラ
ブログより思いっきりラフな感じで更新してますはぁと